ホームページ制作・検索エンジン対策・グラフィックデザイン 顧客目線で本質を追求したサービスのご提供

株式会社アドタイムのロゴ

株式会社アドタイム

1つのアイディアが未来を変える

リスティング広告代理店
新規集客のお悩みならまずはお電話を
ホーム >   デザイン制作

アドタイムデザイン制作の特徴

アドタイムのデザインに関する考え方は、お客様(ご依頼主様)が喜ぶデザインではなく、お客様のターゲット顧客が喜ぶデザインを考えます。
集客・売上を2割、3割アップさせる"4つのパーツ"を軸にして、コンセプトを明確にしターゲットを想像し、競合と差別化していく未来を見据えたデザインをおこしていきたいと考えます。

4つのパーツが「チラシ」「ホームページ」「ロゴ・DM」を変える!!!

デザイン制作

"レスポンス広告"とはひと言でいえば、お客様をたくさん獲得するための広告です。

これは、皆様が通常頭に浮かべるような、大企業の「おしゃれな」「すっきりした」イメージ広告ではありません。お店や商品の魅力をしっかりと伝え、売上を確実にアップさせるための広告でそのためのデザインです。

大切なのは、美しさではなく情報量

誰もが知っている大手企業なら美しいイメージ写真でいいかもしれませんが、中小企業様は情報量が大切です。
会社の認知規模に応じてデザインの構成も当社では変えております。 電話をかけさせる、お店に集客するなど、見てくれた人に行動を起こさせたいなら、イメージデザインではなく、レスポンスデザインを作らなければいけません。
デザイン1つ1つに反響につながる仕掛けを作ります。

パーツ①結果

デザイン制作

例えば1万円支払ったとき、お客様にどんなベネフィット(メリット)があるのかを伝えことが重要です。つまりすぐに結論を伝えるパーツでなければなりません。

パーツ②実証

デザイン制作

どのような理由で「結果」が実現するのかを説明するためのグラフやデータ、詳しいコピーなどが必要です。認知度の低い企業様には重要なパーツとなります。

パーツ③信頼

デザイン制作

第三者からの評価のことです。たとえば、権威のある博士や評論家からの言葉、または各種マスコミでの掲載記事など、信頼感を高めるパーツとなります。第三者からの評価を用意できない場合は、創業年数、企業実績をアピールすることも有効です。

パーツ④安心

デザイン制作

お客様の声のこと。たとえば先に体験した人が語る「どんなに良い商品だったか」「店員のサービスは良かったか」などについてのコメントは、安心感をとても与えることができるパーツとなります。

まとめ

以上の4つのパーツを軸に、当社ではデザインをおこしていきます。
業種・業態の特性やターゲットに合わせたデザインを作ることによって価値のあるデザインに生まれ変わります。

デザイン実績はこちら

新着情報

制作実績はこちら

成功実績

人気店対策はこちら

人気店対策

ポスティングはこちら

ポスティングはこちら

Copyright (C) 2007–2017 ADTIME.Inc All Rights Reserved.