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お客様の声

 2021.06.11  ポスティング

Y様

今回は健康食品会社様のポスティングをお手伝いいたしました。ターゲットが明確に決まっていたものの、具体的な方法が分からず悩んでいたお客様。当社マーケターがしっかりとサポートさせていただきましたよ。

ここでは実際のお客様からの声をご紹介します。

業界 健康食品会社
サービス ポスティング

アドタイムの実績(成果)

配布翌週から資料請求の問い合わせが150%アップしました。売り上げも上がっています

お客様の声

健康食品会社 Y様

当社の製品は流通している健康食品の中では高額なので、裕福層をターゲットにしてきました。

最近はリピーターも増え、売り上げも上がってきたのですが、「もっと新規顧客を掴みたい」と思っていたのです。

今までは基本的にネット通販メインでしたが、社内から「ネットを使わない層もターゲットにしたらどうか」という意見が出ました。そこで社内で検討した結果、ポスティングを試すことにしたのです。

複数のポスティング会社さんに話を聞きましたが、アドタイムさんの提案力が一番高いと感じたため依頼することに。

高級住宅をメインに30,000枚ほど配布したところ、資料請求の問い合わせが前月と比べ150%増加。新規顧客獲得率が前年度の1.3倍に!

さらに口コミからお問い合わせ頂く、新規顧客も増え、思わぬ効果に驚いております。高い効果を感じたため、追加で50,000枚の配布をお願いしました!

アドタイムさんはこちらの要望をしっかりと聞き、反映してくれる会社です。今後ともよろしくお願いいたします。

担当者からのコメント

この度は当社のポスティングサービスをご利用いただきありがとうございます。健康食品会社様のチラシ配布をいたしました。お客様の取り扱う商品は、一般的に見ても少々高め。そのため裕福層をターゲットにしたいとのご要望でした。

さっそく当社が近隣のリサーチを開始。家賃相場から裕福層が多いと思われるエリアを絞り込み、高級住宅街やマンションへの配布を行いました。

家賃で絞り込んだことで、無駄なく確実にターゲットに届いたと思われます。
またチラシもペラ紙ではなく、封筒に入れて高級感を出すことをご提案。

ターゲットが自宅に持って帰るよう、工夫をいたしました。その結果、配布翌週からは資料請求の問い合わせが増加。前月と比べ150%も増えたと、大変喜んでいただけました。

さらにサイトへのアクセス数も増え、顧客獲得率は1.3倍に。口コミの書き込みも増えているため、今後はさらなる相乗効果が見込めると思われます。こちらこそこの度はありがとうございました。またどうぞ、よろしくお願いいたします。

アドタイムスタッフ

アドタイム スタッフ

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