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 2021.06.01  WEB集客 リスティング広告

D様

今回は自社サイトへのアクセス数に悩む印刷会社様のリスティング広告を制作しました。運用後、アクセス数(流入)が前の月と比べ150%アップ。大手様との契約も決まりました。

ここでは当社の実績をご紹介します。

業界 印刷会社
サービス リスティング広告

アドタイムの実績(成果)

サイトへのアクセス数が150%アップ新商品の有効なアピール方法になりました。

お客様の声

印刷会社 D様

当社は都心で写真などの印刷会社をやっています。今まで自社サイトでの宣伝が主でしたが、最近サイトのアクセス数の減少が気になっていました。

今回、新商品(名入れ写真立て)の販売を始めたこともあり、新しいアプローチが思いつかず、社内で頭を悩ませていました。

そんな時、知り合いから紹介されたのが、アドタイムさんです。
話を聞くと、取引先はリスティング広告でサイト流入が伸び、売り上げも上がったとのこと。

そこでアドタイムさんを勧められ、弊社も依頼してみることに。
担当者さんは弊社の特色を理解してくれ、最適な方法を一緒に考えてくれました。

プランも明確に分かりやすく説明頂いたので、広告文から運用まで一括で依頼しました。変化があったのは依頼からすぐのことです。

サイトへのアクセス数(流入)が前月比150%アップ。新商品については、大手式場さんから大量注文が入るまでに!全てアドタイムさんが当社の事業内容をよく理解し、ニーズを分析してくれたからこそ。本当にありがとうございました。

担当者からのコメント

今回は当社をご利用頂きありがとうございます。印刷会社様より、リスティング広告のご依頼を頂きました。お客様はこの度新商品(名入れ写真立て)を販売するにあたり、アプローチ方法に悩んでおられました。

早速当社マーケターがニーズをチェック。ちょうど結婚式のシーズン(ジューンブライド)の時期に差し掛かっていたため、個人でなく式場をターゲットにした広告制作を行いました。

まずはコンバーション率に大きく関わってくる広告文を当社ライターに依頼。魅力的なキャッチコピーでユーザーの目を引く工夫をしました。

そして配信設定。広告で行う商材によって、コンバーションに繋がる時間帯や曜日は異なります。今回は結婚式場が営業している昼間~夜に設定。解析したところ、20:00以降はクリック数が減ると分かり、その時間帯は配信を停止いたしました。

その結果、ある大手結婚式場から「引き出物で扱いたい」と大量注文が入ったそうです!アクセス数も前月比150%アップと大変大きな効果を実感して頂けました。

アドタイムスタッフ

アドタイム スタッフ

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