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 2021.09.18  WEB集客 リスティング広告

G様

中古医療器具の販売・買取を行っているお客様より、リスティング広告のご依頼いただきました。運用後10ヶ月でサイトアクセス数が導入前の2倍、問い合わせ数が1.5倍に!

ここではお客様から届いた感想を公開します。

業界 中古医療機器の販売・買取
サービス リスティング広告

アドタイムの実績(成果)

運用後10ヶ月でアクセス数が2倍・CV数が1.5倍になり、売上もアップしました!

お客様の声

中古医療機器の販売・買取 G様

当社は中古医療機器の買取や販売を行っている会社です。日本では様々な事情でまだ使える貴重な医療器具を手放してしまうケースがあります。

私たちはそれを「もったいない」と感じ、リユースに力を入れてきました。多くの方に中古医療機器を使ってもらいたいという思いはあったのですが、正直当社の知名度がまだまだで…。ホームページへのアクセスも伸び悩んでおりました。

そんな時、ネットでたまたまアドタイムさんを発見。丁度新しいアピール方法を模索していたので、相談してみました。

結果は大成功。運用後、徐々に買取や販売の問い合わせが増えてきました。特に個人病院様からの問い合わせが増えた点は、本当にアドタイムさんの効果を感じます。お陰様で10ヶ月かけてアクセス数が2倍、問い合わせ数が1.5倍に。

今では既存顧客が新規顧客を紹介してくれるケースもあり、ネットワークができたように思います。この度はお世話になりました。ありがとうございます。

担当者からのコメント

この度はアドタイムをご利用いただき、ありがとうございます。医療機器を販売・買取する会社様より、リスティング広告のご依頼を頂きました。

お客様の会社は「医療機器を売りたい人」と「買いたい人」を結びつける素晴らしい企業です。高額な医療器具がリーズナブルに手に入るため、需要がありそうですよね。

しかしお客様は「知名度がイマイチ」と悩んでおり、今回当社に相談に来られたようです。早速当社でリスティング広告運用を開始。まずは地域ターゲティングを行い、病院が多く立ち並ぶエリアに設定。

多くのターゲットの目に触れる広告にいたしました。また広告の配信時間もなるべく病院の営業時間を狙い、9:00~17:00をメインに。効率よくアピールできるよう、時間を絞りました。

その結果、翌月からサイトへのアクセス数が徐々に上がり、10ヶ月経った今では導入前の約2倍に!大きな成果を挙げて頂いたようでなによりです。この度は当社へのご依頼、誠にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

アドタイムスタッフ

アドタイム スタッフ

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