「コロナの影響で取引先が倒産し、新規開拓をしたい」というお悩みがアドタイムに届きました。早速担当者がお客様のリスティング広告制作と運用を開始。
アクセス数(流入)が上がり、三ヶ月目には250%を達成したと非常に喜んで頂けました。
業界 | イベント会社 |
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サービス | リスティング広告 |
アドタイムの実績(成果)
三カ月でアクセス数(流入)が250%アップ!問い合わせも月に20件ほど来ています
お客様の声
イベント会社 I様
私は長年イベント会社を営んでいましたが、コロナの影響で取引先の倒産が相次いでいました。
そのため新規顧客開拓の方法として、今回アドタイムさんにリスティング広告を依頼した次第です。
いくつかの業者から話を聞きましたが、アドタイムさんは一番親切で課題解決をゴールとして考えている姿勢に惹かれました。また経験も豊富でノウハウをたくさん持っていると感じたからです。
リスティング広告はほとんど初めてでしたが、担当者さんは私のような年寄りにも分かるよう噛み砕いて説明してくれ、安心感がありました。
広告文ひとつにしても、複数の案を頂き、それぞれ違いがあって選ぶのが楽しかったです。ABテストというものをやったのですが、「言葉一つでこんなに違いが!」と驚きました。
お陰様で運用後3カ月目にはアクセス数(流入)が250%もアップ。今では月に20件ものお問い合わせを頂き、売り上げが盛り返してきました。今後ともよろしくお願いいたします。
担当者からのコメント
この度は当社をご利用頂き、誠にありがとうございます。イベント会社様のリスティング広告の制作から運用までをお任せいただきました。
お客様は、主に20代から30代を対象とした若者向けイベントの企画を得意とされていました。そのためクリック単価の安い施策(CPC)とクリック単価が多少上がってもターゲットが興味を持ちそうなキーワードを設定。
まずはクリック単価が上がり過ぎない程度に100円から200円程度で推移させました。その上で一度サイトに来たユーザーにはリターゲティングなどを使って配信を強化し、広告が目に触れる機会を増やしました。
その結果アクセス数(流入)がアップし、一カ月で140%、三カ月後には250%にまでアップ。問い合わせも増え、いくつかは有効な契約に結び付いたと、大変お喜び頂けました。
今はコンスタントに月20件ほどの問い合わせが入り、事業も安定してきたようです。サイトアクセスに伸び悩んだら、リスティング広告がおすすめです。初めてでも担当者が丁寧にご説明しますので、なんでもご相談ください。
アドタイム スタッフ