今回は害虫駆除業者様よりリスティング広告のご依頼を頂きました。数ある業者から当社を選んで頂き、ありがとうございます。お客様は運用後すぐに新規顧客を2件獲得されるなど、大きな成果を感じて頂きました。
ここではお客様の声を紹介します。
業界 | 害虫駆除 |
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サービス | リスティング広告 |
アドタイムの実績(成果)
リスティング広告の運用後すぐに新規顧客を2件獲得できました。
お客様の声
害虫駆除 E様
当社はゴキブリやアリ・ムカデ・シロアリ・蜂など生活に害をもたらす害虫を駆除している業者です。今までポスティングをメインに集客していましたが、この度ホームページを作ってWEB集客に取り組むことに。
早速開設したものの、アクセスが集まらず…あまり効果を感じていませんでした。そんな時ネットで「アクセスを増やすにはSEO!」という言葉を知り、専門業者を探すことに。数社にお声がけさせて頂きましたが、中でも対応が丁寧なアドタイムさんに決めました。
もともとSEOを使ったサイト強化を依頼予定でしたが、「それでは時間がかかる」とのこと。聞けば、うちのような緊急性の高い業種には、リスティング広告がぴったりとのご提案を頂き、依頼することにしました。
広告文や運用など全ておまかせできて、知識がなくても簡単に始められました。運用後、すぐに新規依頼を2件獲得!問い合わせも増え、売り上げは120%(前年同月比)アップを達成。正しい宣伝方法って大切なんですね。この度はありがとうございました。
担当者からのコメント
この度は当社をご利用いただきありがとうございます。害虫駆除業者様よりリスティング広告のご用命を頂きました。
お客様は当初、SEOでサイト強化を図る予定でした。しかし害虫駆除は緊急性が高いゆえ、需要のある分野。SEOの効果を待っていては、折角の顧客を逃してしまうと当社マーケターは考えました。そこで、お客様には短期間で効果が出るリスティング広告をご提案しました。
リスティング広告で重要なポイントが、まずキーワード選びです。組み合わせや特性によって、使えるものと使えないものがあるからです。
今回は害虫駆除業者を探している一般の方をターゲットに設定。検索ボリュームのあるキーワードに絞り、選出を行いました。
さらにお客様の出張できる範囲もあるため、「害虫駆除業者+地域」でも設定し、近隣住民をターゲットにした広告出稿を行いました。
その結果コンバーション率が目に見えて上昇。運用後すぐに、ネットからの新規依頼を2件獲得して頂きました。
アドタイム スタッフ