2021.10.15  WEB集客 リスティング広告

N様

今回は自動車販売を行う企業様のリスティング広告を作成・運用しました。展示会の宣伝をしたところ、約20人以上の方が来場さらに3件の新規契約が決まったと喜んで頂けましたよ。

ここではお客様の声をご紹介します。

業界自動車販売会社
サービスリスティング広告

アドタイムの実績(成果)

展示会に約20人以上の方が来場→3件の契約が取れました。

お客様の声

自動車販売会社 N様

当社は地方にある自動車販売の会社です。都会と違って地方はまだまだ車の保有率が高く、当店では特に軽自動車が人気です。

今まで新聞折込で宣伝を行ってきましたが、狙ったターゲットに確実に届いているとは言い難く、効果に疑問を感じていました。当社としては「40代から50代をメインターゲットにしたい」と思っていたのです。

そんな時、競合店がネット広告を出しているのを発見。調べてみると「リスティング広告」というようです。

自分でやってみようと思いましたが、難しく、ネットで見つけたアドタイムさんに聞いてみました。担当者さんはリスティング広告の仕組みから丁寧に説明してくれ、とても好感を持ったため、そのまま依頼しました。

早速運用をお願いしたところ、驚くべき点がいくつも!まず新聞折り込みでは印刷代も併せて8円/枚ほどかかっていた広告費がリスティング広告によって半分以下に。

もちろん効果は抜群で展示会の広告を打ったところ、約20人以上の方が来場→3件も契約に結びつきました。ありがとうございます。

担当者からのコメント

この度は当店のリスティング広告をご利用いただき、ありがとうございます。自動車販売店様のリスティング広告を制作・運用させて頂きました。

お客様はもともと新聞折り込みを利用していたようですが、思ったターゲットからの反応がなく、悩んでおられました。

そのためリスティング広告では、ユーザー属性ターゲティング機能を使い、40代から50代のユーザーに限って配信。さらに日中より夕方~夜間に予算をかけ、時間帯の指定も行いました。

お客様は展示会を控えていましたので、宣伝したところ、アクセス数が増加!約20人以上の方が訪れたそうです。また新規契約を3件も獲得。大きな効果に非常に驚いておられる様子でした。

また効果があったのはアクセス数だけではありません。新聞折り込みを利用していた時期と比べ、広告費が半分以下になったと大変喜んでいただけました。リスティング広告ではターゲットを絞り効率よく表示させることがポイントです。

運用に悩んだら、アドタイムにご相談ください。初めてでも丁寧に説明いたします。

アドタイムスタッフ

アドタイム スタッフ

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