2021.04.18  WEB集客 リスティング広告

D様

今回は「広告費を下げたい」と考える家事代行様の悩みを解決しました。もともとリスティング広告運用はしていたお客様。

しかし当社に乗り換えて頂いてから、問い合わせ件数が月10件から20件と2倍にアップ!意外な結果に喜んでいただけました。ここでは当社がお手伝いした実績を紹介します。

業界家事代行
サービスリスティング広告

アドタイムの実績(成果)

広告費は下がったのに、問い合わせ件数はアップ!月10件→20件と倍になりました

お客様の声

家事代行 D様

今まで別の広告会社に依頼していました。結果、お問い合わせは増えたものの、広告コストも上がり悩んでいました。「なるべく費用は抑えたい、しかし問い合わせが減るのはイヤだ」と考えていたのです。

そんな時、同業者から「リスティング広告制作について相談できる会社がある」とアドタイムさんを紹介いただきました。

早速リスティング広告の分析を依頼したところ、「キーワード選定をやり直せばコストが下がるかもしれない」と驚きの見積もりが!試しに依頼してみることになりました。

アドタイムさんに広告文から全て作ってもらったのですが、効果はすぐに現れました。今まで一カ月あたり、10件程度の問い合わせだったものが、20件と倍に。

「広告文を変えただけでここまで変わるのか」とびっくりしました。問い合わせが増えれば、契約件数も増えます。結果的に売り上げが前年度の130%アップ。コストも抑えられて、この効果は予想外。大変満足しています。

担当者からのコメント

この度は当社をお選びいただき、ありがとうございます。家事代行の会社様より、リスティング広告のご依頼を頂きました。お客様はもともと他社でリスティング広告の運用をされていましたが、「コストを抑えたい」と相談に来られました。

早速当社で見積りを開始。すると同レベルのサービスを当社ならもっと安くご提供できることが判明。すぐにご提案いたしました。

まず広告費を下げるため、費用が多くかかり問い合わせに至らないキーワードを停止。CVが取れているキーワードに絞って配信を行いました。また「検索クエリ」を確認し、問い合わせに繋がったキーワードを積極的に追加。

その結果リスティング広告からサイトへの流入が激増。広告費を下げた上で、売り上げ130%アップを実現。意外な成果にお客様も驚いておられました。

アドタイムなら広告費を下げたうえで問い合わせの来る、リスティング広告運用を行います。なんでもご相談ください。

アドタイムスタッフ

アドタイム スタッフ

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