鍵の修理や交換は需要が高いものの、その分競争率の高い分野です。今回のお客様も同業者に押され、悩んでいました。そんなお客様をアドタイムがリスティング広告でお助け!
ここではお客様から頂いた声を紹介します。
業界 | 鍵交換・修理業者 |
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サービス | リスティング広告 |
アドタイムの実績(成果)
宣伝前と比べ、問い合わせが2倍以上に!売り上げは120%もアップしました
お客様の声
鍵交換・修理業者 K様
当社は鍵の交換や修理・スペアキーの製造などを行っている会社です。小さな会社ですが、社員をそれなりに抱えており、コツコツと信用と積み重ねて参りましたが、ここ数年は競合他社に押され売り上げが伸び悩んでいました。当社は常日頃から担当地域の巡回を行っており、依頼が入ればすぐに駆け付けます。そのため現場まで最短5分で行くことが可能。
また業界最安価を達成するなど、企業努力をしてきましたが、イマイチ知名度や売り上げアップに繋がらず…。
そんな時、ネットで競合店がネット広告を出しているのを発見。調べてみると、リスティング広告というものを作っていると知りました。
早速当社でも取り入れてみることに。複数の業者を検討した結果、価格がリーズナブルなアドタイムさんに決定しました。担当者さんは親切にいろいろと説明してくれ、分かりやすく進められた点も良かったです。
お陰様で広告経由からホームページへのアクセス数が3倍に。売り上げが運用前と比較し、120%アップしました。
担当者からのコメント
この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございます。鍵の修理や交換を行っている企業様のリスティング広告を運用いたしました。
鍵の交換業者様がリスティング広告を運用する上で重要となるポイントが、キーワード選定です。やはりどのキーワードを選んで広告を出すかは非常に重要であるため、今回じっくりと選定いたしました。
また自社サービスと関係のないキーワードは、除外キーワードとして外しておく必要もあります。
今回は「鍵交換の業者を探しているユーザーへ向けた広告」の運用をご希望だったため、業者を探している人の割合が高いキーワードを選定。
さらに曜日や時間帯・地域別にCVが取れそうなものを見極め、広告の配信を行いました。この際、配信の範囲を会社より近い場所から始め、徐々に広範囲にすることで、適切なタイミングを割り出しました。
その結果、ホームページへのアクセス数が宣伝前を比較し3倍もアップ。売り上げは120%(宣伝前と比較)増加を達成しました。アドタイム スタッフ