今回は補聴器を扱う企業様のリスティング広告を運用いたしました。初めてネット広告に挑戦するお客様でしたが、運用後問い合わせが増加!サイト経由の売り上げが120%(前月比)アップと満足のいく結果を残しました。
ここではお客様の声を紹介します。
業界 | 医療機器(補聴器) |
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サービス | リスティング広告 |
アドタイムの実績(成果)
運用後問い合わせが増加!サイト経由の売り上げも120%(前月比)アップしました。
お客様の声
医療機器(補聴器) R様
当社は補聴器の販売・開発を行っている会社です。当時は紙媒体の宣伝しか行っていなかったのですが、社内会議でネット広告を試してみようという話に。信頼できる取引先に相談したところ、アドタイムさんを勧められました。
今までネット媒体での広告の経験はまったくなかったのですが、アドタイムのスタッフさんが丁寧に説明してくれ、安心して任せられると思って依頼しました。
早速毎月リスティング広告の配信を開始。アドタイムさんには広告文の改善を中心にお願いし、依頼当初と比べて問い合わせ件数が増加。サイト経由の売り上げも前月比120%と達成できました。アドタイムさんは、私たちが気付かないような部分もどんどん指摘してくれるので助かっています。
今後はリスティング広告はもちろん、サイト改善もお願いしてトライ&エラーを行い、今以上の成果をアドタイムさんと目指したいです。期待半分不安半分でしたが、アドタイムさんに依頼して本当に良かったです。今後ともよろしくお願いいたします。
担当者からのコメント
この度は当社をご利用いただきありがとうございます。補聴器の販売や開発を行っている企業様よりリスティング広告のご依頼を頂きました。
今まで宣伝のメインは紙媒体だったというお客様。ネット広告は今回初めてということで、当社スタッフがイチから丁寧にご説明させて頂き、納得の上ご契約いたしました。
まず補聴器は年配の利用者が多いため、ユーザー属性ターゲティング機能を使うことに。50代から70代までの世代に限って配信。日中は働いているターゲットも多いと考え、配信時間は夕方~深夜帯に多くの予算をかけました。
また運用する上で費用が高く問い合わせに至らないキーワードはどんどん排除し、コストカットしながらの運用を行いました。その結果、広告費を抑えながら問い合わせを増やすことに成功。
サイト経由の売り上げも120%(前月比)アップと目に見える結果を残すことができました。サイト改善のご依頼も頂いたので、今後長い付き合いになりそうです。こちらこそよろしくお願いいたします。
アドタイム スタッフ