今回はオフィスコンビニを展開する企業様よりリスティング広告をご依頼頂きました。運用開始後、問い合わせや契約数が増加し、売り上げが120%(前年同月比)アップを達成して頂きました。
ここではお客様の声を紹介します。
業界 | オフィスコンビニ |
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サービス | リスティング広告 |
アドタイムの実績(成果)
売り上げ120%(前年同月比)増加を達成しました!知名度もアップ
お客様の声
オフィスコンビニ O様
当社は「オフィスコンビ二」というサービスを扱う会社です。オフィスコンビニとは、オフィスに専用の冷蔵庫を設置して頂き、そこに総菜やサラダ・弁当等を置くことで、手軽に社員さんに食事をしてもらうサービス。
コロナで外出のリスクが増える中、社内で買い物ができるとあって、需要の高さを見込んでいました。
ですが…思ったように契約数が増えず悩んでいた時、知り合いからアドタイムさんのリスティング広告をご紹介いただく機会が。見積もりを取り、運用をお願いすることにしました。
アドタイムさんは、広告文を複数ご提案いただき、進捗も丁寧に報告してくださったので状況が分かりやすい点が良かったですね。
しばらくして企業様からの問い合わせや資料請求が増え、それに伴い契約数も増加。なんと売り上げが120%(前年同月比)もアップ。思わぬ効果に上層部も驚いています。引き続き運用をお願いしたいと思います。引き続きよろしくお願いいたします。
担当者からのコメント
この度はアドタイムをご利用いただきありがとうございます。オフィスコンビニを運用されている食品会社様のリスティング広告を行いました。
ここ数年はコロナの影響で外出が避けられる傾向にあります。オフィスコンビニは外出せずにお弁当や惣菜などが購入できるため、需要が高まっているジャンルのひとつですね。
ですがオフィスコンビニは、実店舗のコンビニと検索結果が混在する可能性がありました。そのため当社では必要ではないキーワードを除外登録することにより、ピンポイントで広告が掲載されるよう工夫。費用を抑えながらコストパフォーマンス向上を目指しました。
またコンバーションが高くなると思われる日中に集中的に広告が出るようにし、より多くの企業様の目に止まるように。その結果、運用開始後にはサイトへのアクセスが増加。
問い合わせや契約数が増えたと大変喜んで頂けました。リスティング広告はただ配信するだけでは十分な効果は得られません。問い合わせの来るリスティング広告はアドタイムにお任せください。満足のいく結果を出すため最善を尽くします。
アドタイム スタッフ