今回は税理士事務所様のポスティングをお手伝いいたしました。インボイス制度に伴う相談会のイベントの開催を企画していたお客様。その宣伝方法として当社を選んでいただけました。
ここではお客様から頂いた実際の声を紹介します。
業界 | 税理士事務所 |
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サービス | ポスティング |
アドタイムの実績(成果)
当初の予想よりお問い合わせが3倍にアップ!人脈も増えました
お客様の声
税理士事務所 O様
当事務所は職員20名ほどの税理士事務所です。固定客は付いていたのですが、さらに新規顧客を増やしたいと考えていました。
そんな時、インボイスの導入が決まり…所内から「法人向けの相談会」を開いたらどうか、どの提案が。企画はすぐに決まったのですが、問題は参加者を集める方法でした。
悩んでいた際、取引先からアドタイムさんをご紹介頂き、相談してみました。紙のチラシなんて古いと思っていましたが、アドタイムさんの熱意に負け、周辺企業に2万枚程度配布してみることに。
すると予約や問い合わせを予想よりも頂き、「10社くらい来てくれたらいいな」と思っていたのですが、実際3倍の30社もの企業様から申し込みを頂き、急遽会場を変更しなければならないほどに。
そのままご依頼頂いた企業様もあり、売り上げだけでなく、人脈も増えました。予想外の効果に驚いています。また同じ様なセミナーをやる際には、お願いいたします。
担当者からのコメント
この度はアドタイムのポスティングをご利用いただきありがとうございます。税理士事務所様のチラシ配布をお手伝いいたしました。
お客様はインボイスに関するイベントを行うため、周辺企業様へのアピールを考えている模様。最初は「紙のチラシよりネットでは?」といった不安の声も頂いたのですが、配布後は予想の3倍もの申し込みがあったとのこと。
お客様も「もっと配布すればよかった…!」と後悔されたほどです。結果にご満足いただき、私どもも安心いたしました。当社は最高0.5%までの反響率(チラシを200枚配布して1件の反響率)の実績があります。
その理由はしっかりと配布を行っているから。悲しい話ですが、ポスティング会社によっては、高い費用をもらいながらきちんと配布していない業者もあります。
「しっかり配る・確実に配る」はアドタイムが創業以来、大切にしてきた理念です。ポスティングで結果を出したい企業様、当社にご相談ください!納得のいくご提案をさせていただきます。
アドタイム スタッフ