今回はブライダル業者様より、リスティング広告のご依頼を頂きました。
リピーター獲得が難しい業界は、いかに魅力的な広告文を書くかがカギ!
ここではお客様より、当社をご利用いただいた感想を頂きました。
業界 | ブライダル業 |
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サービス | リスティング広告 |
アドタイムの実績(成果)
HPからの問い合わせが月にゼロ→20件へ!コスパの高い広告方法です
お客様の声
ブライダル業 T様
レスポンスも早く、丁寧にご対応いただきました。
当社ホームページをアピールするため、リスティング広告の導入を考えていました。いくつかの業者さんに見積もりをとったところ、アドタイムさんは一番レスポンスが早く、対応も丁寧だったので決めました。
選んだポイントは、リスティング広告の運用だけでなく、打ち合わせやレポート作成がプランに含まれていたためです。やはり直接話す機会があることは、非常に重要だと思っております。
打ち合わせでも、当社の業務内容や目標をしっかりとヒアリング・理解して頂き、取引がやりやすかったです。また広告内容に「このようなイメージで」と漠然とした要望だったにも関わらず、しっかりと文字にして頂き、「さすがプロだな」と感心しました。
実際にリスティング広告の運用に入ったところ、思っていたより早く効果を感じられ大満足。月に20件ほどはコンスタントに問い合わせが入り、予約も増えました。今後ますます期待しています。
担当者からのコメント
この度はアドタイムをご利用いただき、ありがとうございます。ブライダル会社様より、リスティング広告の運用をお任せ頂きました。
リスティング広告開始後は、ホームページよりダイレクトに問い合わせが入るように。多い時では月に20件以上の新規顧客を得ておられます。
ブライダル業界の場合、どうしてもリピーターを獲得するのは難しい傾向にあります。そのため、いかに新規顧客の心を掴むかが重要です。
アドタイムでは広告文の作成も自社で行っております。担当者がお客様の雰囲気や希望されるイメージをライターに伝達。ネットで目を引く広告文を作成いたします。
リスティング広告は短い文章だからこそ、思わずクリックしたくなるインパクトが必要です。当社では数多くのリスティング広告を取り扱ってきました。
そのため「クリックされる広告文」の特徴を知り尽くしています。もし「リスティング広告をやっているけど、クリック率がイマイチ」と感じたらご相談ください。
アドタイムが、御社の魅力を最大限に引き出す広告文を考えます。
アドタイム スタッフ