2021.03.29  ポスティング

C様

今回はポスティングの反響率に悩む不動産会社様よりご相談をいただきました。

当社にご依頼頂いたところ…
反響率が前年同月比35%と大幅にアップ。有効な契約にも繋がったと大変ご満足いただけました。

業界不動産仲介業者(売買)
サービスポスティング

アドタイムの実績(成果)

ポスティング会社を変えただけで、反響率が前年同月比35%アップしました!

お客様の声

不動産仲介業者(売買) C様

今までビラ配りは何度か行ってきました。しかし最近反響率が下がっており、効果的なアプローチができないと感じていたのです。

そんな時、社内で「ポスティング業者を変えたらどうか」と提案があり、複数の業者を検討した結果、アドタイムさんを選びました。

理由はサイトで実績が公開されていたことと、料金が安くコストダウンになると思ったためです。

早速、部数を50,000枚ほど依頼すると、結果は思ったよりすぐに現れました。電話を中心に問い合わせが入るようになり、来客数が前年同月比35%アップ!まさかポスティング業者を変えるだけでここまで効果が違うとは思いませんでした。

アドタイムさん曰く、ポスティングはエリア分析がポイントで、今回はファミリー向け賃貸物件や社宅を中心に配布したのが功を奏したようです。

広告予算をほぼ据え置きで反響率を上げられたため、費用対効果は抜群だったと感じています。今後も定期的にお願いしたいと思います。

担当者からのコメント

この度は当社をご利用頂き、ありがとうございました。不動産業者様のポスティングを50,000部担当させていただきました。

今までは他の業者に依頼されていたようですが、どうも最近反応がイマイチと悩まれていたお客様。お話しを詳しく伺うと、とにかく数で勝負していたとのこと。

そこで当社が効率のいいポスティングをご提案。配布先を店舗近隣エリアに絞り、比較的面積の狭いファミリー世帯や社宅に絞ってポスト投函いたしました。

配布日は内覧会などが開催される土日の集客に合わせ、木曜日~金曜日の間に設定し、50,000枚を配布しました。その結果、電話やネットから内覧会への問い合わせが増え、いくつかはご契約に繋がったと大変喜んでいただけました。

不動産は特に高額商品になるため、チラシの印象やターゲットエリアの絞り込みが重要です。当社ではGISシステムを使い、潜在顧客が住むエリアを把握。お客様のニーズに合った無駄のない配布方法をご提案いたします。

アドタイムスタッフ

アドタイム スタッフ

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