今回は内覧会イベントを控えた不動産会社様より、ポスティングのご依頼を頂きました。「自社で配るのとは全然違う!」とお客様が驚いたその理由とは…。
ここではお客様のリアルな声をお聞きください。
業界 | 不動産仲介業者(売買) |
---|---|
サービス | ポスティング |
アドタイムの実績(成果)
新築物件の内覧会の集客に成功。その日の内に1件の契約に結びつきました
お客様の声
不動産仲介業者(売買) M様
新築物件の内覧会イベントの開催が決まりましたが、集客方法に悩んでいました。今までチラシは自社で作って印刷し、社内の手が空いた者が配布していました。
しかし本来の業務に手が回らず、「どこかに委託できないか」と思った時、ネットでアドタイムさんを発見。
他業者と比較し、料金が一番安かったこと、当社からも近い場所にあり、親近感が湧いたため依頼しました。
今まで配布してきたエリアでは効果がなかった…と相談すると「分析してみますね!」とファミリー世帯を中心とした配布をご提案頂きました。
今まで闇雲に配っていたため、そもそもエリアやユーザー層を絞りこむ方法にびっくり。「やはりプロは考え方が、我々素人とは違う!」と感心しました。配布後、数日で内覧会への予約申し込みが殺到。反響は大きくイベントを知ったきっかけのアンケートでは、チラシが一位でした。アドタイムさんの効果です。
お陰様で内覧会イベントは大成功。一件のお客様にその場でご契約いただきました。
担当者からのコメント
この度はアドタイムのポスティングをご利用頂き、ありがとうございました。またイベントの成功おめでとうございます。
お客様は今まで自分たちでポスティングをされていました。しかし効果をあまりえられなかったそう。早速当社がエリアやユーザーを分析。
商品がファミリー向けマンションであったため、家族世帯が多く住む賃貸マンションや社宅を中心に配布いたしました。
その結果、当日の内覧会は大成功。多くの集客に成功し、さらに1件の有効なご契約に繋がったと、大変喜んでいただけました。
チラシは届けたい人に届かなければ意味がありません。当社はお客様の大切なチラシをゴミにしないよう、徹底したエリア・ターゲット分析を行っております。
「心に届くポスティング」をされたい方は、是非当社にご相談ください。スタッフが丁寧にサポートいたします。
アドタイム スタッフ