2021.05.02  ポスティング

A様

今回は雑貨屋様より、ポスティングをご依頼いただきました。期間限定のお店は大きな注目を浴びたようで、反響率は0.5%を達成。

お客様から「配布スタッフがすごくいい」とお褒めの言葉まで頂きました。

業界イベント会社
サービスポスティング

アドタイムの実績(成果)

0.5%以上の反響率にびっくり!売り上げ目標も達成できました

お客様の声

イベント会社 A様

コロナで売り上げが減った作家さんを救済するため、期間限定で雑貨店をオープンさせるイベントをすることになりました。来店された方にはノベルティも用意していたので、店舗の宣伝と周辺周知を兼ねてアドタイムさんに依頼しました。

アドタイムさんを選んだ理由は料金がリーズナブルなことも含め、スタッフさんが丁寧で、親身になってくれたからです。
また配布スタッフさんが自社スタッフである点も好印象でした。

ポスティングは私も過去に自分でやったことがあり、大変さは分かっています。そのため今回はしっかりと配布してくれる会社を選びました。

アドタイムさんのアドバイスを受け、5万枚を配布。週末には予想以上のお客様に来店して頂き、びっくり!

後でお客様の来店人数と、配布部数を比べたら0.5%以上の反響があったんです。本当に驚きました。お陰様で売り上げ目標も達成です。

正直見積もりの際に、アドタイムさんより安い業者もありました。しかし配布スタッフが丁寧で本当に任せて良かった!と思いましたね。配布スタッフの質を求める方におすすめの業者さんです。

担当者からのコメント

この度は当社をお選び頂き、誠にありがとうございます。イベント会社様のポスティングをお手伝いさせていただきました。

今回お客様はスタッフの質を重視されていたそうで、有難いことに当社を選んでいただけました。

お客様が言う通り、当社は配布を外部に委託しておりません。スタッフはすべて自社で雇用し、入念な研修ののち、一定の基準をクリアした者のみ、現場へ向かわせています。

また現場には定期的に覆面調査員を配置し、配布時の様子をチェック。お客様から預かった大切なチラシをしっかりと管理しています。

今回はノベルティや期間限定のお店だったこともあり、たくさんの顧客を獲得できたようです。反響率は0.5%程と高いもので、大変喜んでいただけました。当社のチラシがユーザーにしっかりと届いていたと実感でき、配布スタッフも喜んでおります。

アドタイムではチラシのデザインからポスティングまでしっかりとサポートいたします。
初めてのお客様もお気軽にお問い合わせください。

アドタイムスタッフ

アドタイム スタッフ

関連するお客様の声