今回「WEB以外の宣伝方法を探している」とご相談に来られたのは、セルフレジの開発や導入を行っている企業様です。早速スタッフがお話を伺い、ポスティングをご提案いたしました。
ここではお客様の声をご紹介します。
業界 | セルフレジの企画・開発会社 |
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サービス | ポスティング |
アドタイムの実績(成果)
予想外のユーザーからの反響があり、売り上げが120%アップ(前年同月比)しました。
お客様の声
セルフレジの企画・開発会社 P様
当社は主にセルフレジの開発・導入促進を行っている会社です。コロナの影響で非接触は当たり前の時代となり、セルフレジの導入が進んでいます。
当社もこの機会に「POSシステム(POSレジ)をより多くの企業様に知ってもらいたい」と思っていました。しかしネットのみの宣伝では幅広い世代にアプローチできないのでは?と感じていた時、出会ったのがアドタイムさんです。
「チラシならネット環境に疎い経営者にもアプローチできます」と言われ、早速試してみることに。デザインから印刷、配布まで一括で依頼できたのは助かりました。
ポスティング後、ターゲットにしていた小売店だけではなく、病院やクリニック・美容室など想定外のユーザー様よりお問い合わせ頂きました。
お陰様で売上も120%アップ(前年同月比)と上々です。継続してお願いしたいと思います。ありがとうございました。
担当者からのコメント
この度は当社のポスティングサービスをご利用頂き、ありがとうございます。セルフレジの開発・導入促進を行っている会社様より、チラシデザインから印刷、配布までご依頼頂きました。
お客様はネットを使った集客がメインでしたが、「もっと幅広い層へのアプローチ」をお望みでした。
そのため当社にご相談に来られた際、ポスティングをご提案。チラシなら直接目に情報が入るので、ネットに疎い層にもアピールできると考えたためです。
またターゲットは周辺のスーパーやコンビニでしたが、病院やクリニック・美容室・薬局などを追加するようおすすめさせて頂きました。
配布部数は5万部ほどでしたが、配布翌週から問い合わせが増え、いくつかは有効な契約・導入に結びついたと大変喜んで頂けました。
その結果、売上も120%アップ(前年同月比)を達成。今後はエリアを広げて配布するよう現在、お話を進めているところです。
「この分野はどんな層をターゲットすればいいんだろう」と悩んだら、ご相談ください。効果の出るターゲット選定をアドバイスさせて頂きます。
アドタイム スタッフ