2020.12.02  ポスティング

P様

今回、他社でポスティング業者をご利用いただいたお客様より、「反響率を改善したい!」とのことで、当社へご相談いただきました。
その後、お客様より「アドタイムさんに頼んで良かった!」と、仰っていただき、大変喜んでくださいました。

ここではポスティングの成功事例をご紹介します。

業界大手デリバリー会社
サービスポスティング

アドタイムの実績(成果)

今では毎月100万部以上もご依頼させていただいています!

お客様の声

大手デリバリー会社 P様

今まで他社でポスティングを依頼していました。ですが、ここ最近、思うように反響率が伸びず、違うポスティング業者に乗り換えを検討していました。また全国を対象にすると競争が高く、悩んでいた時にアドタイムさんをご紹介いただきました。 試しにポスティングをしたみたところ、近隣のお客様からの問い合わせが急増近隣に当社の存在をアピールできたことは、大きなプラスになりました!

担当者からのコメント

今回、他のポスティング業者でチラシを撒かれていた某有名なデリバリー会社様からポスティングをご依頼いただきました。

よくよく詳しくお話を伺うと、他のポスティング業者では、配布エリアや配布期間など、全てお任せしてチラシを撒かれていたようです。
その結果、始めは反響が出ていたようですが、徐々にお問い合わせが激減。

そこで、当社へポスティングのご相談をいただき、まずは、同チェーン店で反響に悩まれていた店舗様からチラシを撒かせていただくことになりました。
担当の営業スタッフとエリアマーケターが連携して配布期間や配布エリアを取り決め、配布後、配布報告書をご送付。そして、反響確認のフォロー電話から配布エリアの見直しなど、まめにフォローをさせていただきました。

そして、日々配布員をリアルタイムでGPSチェック、配布禁止物件の登録など、対応に追われておりましたが、ふたを開けてみたら最高0.5%までの反響率(チラシを200枚配布して1件の反響率)を達成しました!これは他社の16倍の反響率となり、過去最高の反響実績となりました。担当の営業スタッフから配布員、関わるスタッフ全員とも、驚きを隠せませんでした。

最終的には、お客様より「アドタイムさんに頼んでよかったよ。」とお褒めのお言葉をいただき、当社スタッフ全員、「頑張ってよかったな!」と、大喜びでした。その後、他の店舗様もお手伝いさせていただくことになり、今では毎月100万部以上もご依頼いただくことに。本当にありがとうございます!

アドタイムのポスティングは東京23区で顧客継続率95%超!多くのお客様より「反響があった!」との声を頂いております。その秘密は、徹底したエリア分析とスタッフの育成にあります。

当社はチラシのターゲット層を徹底的に分析。せっかく配ったチラシも、必要ない人にとってはゴミでしかありません。そのため見込み客の多そうなエリアに絞り込んで配布することは、とても大切なポイントなのです。

また配布スタッフは当社が厳選し、責任を持って教育し、現場に送り出しているため、配布トラブルはほとんどありません。アドタイムならチラシ一枚一枚を丁寧に配布し、最大限の効果が出るようお手伝いできます!お気軽にご相談ください。

アドタイムスタッフ

アドタイム スタッフ

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