2021.05.04  ポスティング

T様

新規オープンするお店の集客に悩む、整体院様よりご依頼を頂きました。コロナの中、不安もあったお客様ですが、当社のポスティングに大きな効果を感じていただいたようです。

ここでは実際にお客様から頂いた声をご紹介します。

業界治療院
サービスポスティング

アドタイムの実績(成果)

内覧会で50名の見込み客を獲得。オープン後も滑り出し上々です

お客様の声

治療院 T様

新しく整体院をオープン予定でしたが、集客方法に悩んでいました。現在はコロナの影響で、新規の集客は難しい…と同業の仲間に聞いたからです。

しかし感染症対策は万全で子連れもOK!それを伝えたい…と考えた時、思いついた方法が内覧会を開くことでした。

内覧会で前もって店の様子を見てもらえば、お客様も安心して利用できるのは?と思ったためです。

さっそくチラシを作って配布しましたが、自分一人では限界…そんな時、ネットでアドタイムさんを見つけました。

値段が手頃だったので、早速2万枚ほど配布を依頼。担当者さんのアドバイスを受け、配布先を近隣住民に絞ることに。ちゃんと配布されているか不安でしたが、アドタイムさんが状況を細かく報告してくれたので、安心でした。

そして迎えた内覧会当日…なんと予想以上の50名以上の方にお越しいただきました。その後常連となった人もおり、滑り出し好調です。

コロナの中でも、順調に店を経営できているのは、アドタイムさんのポスティング力のおかげ。定期的に依頼したいと思います。

担当者からのコメント

この度は当社をご利用いただきありがとうございます。整体院様のポスティングをお手伝いさせて頂きました。

お客様はコロナの中、お店をオープンすることに少々不安を感じておられました。そのため「感染対策万全」をアピールするために、ポスティングを決意されたようです。

早速当社が周辺エリアを分析。お客様のお店が「子連れOK」を打ち出している点に注目し、ファミリー世帯を中心の配布をご提案させて頂きました。

配布日当日はでしたが、もちろん配布を中止することはありません。スタッフ一同、チラシが濡れないよう、大切に配布させて頂きました。

その結果、お客様より「たくさんの方が内覧会に来た!」と嬉しいお言葉が。内覧会に来たお客様がリピーターになり、お店は順調なようです。

アドタイムではお客様に適切な配布エリアを判断し、アドバイスいたします。「チラシをどこに配ればいいのかわからない」と悩んだら、ご相談ください。一緒に一番効果の上がる方法を考えます。

アドタイムスタッフ

アドタイム スタッフ

関連するお客様の声