今回は全国展開されている、英会話スクール様のポスティングをお手伝いいたしました。初めての宣伝方法で不安だったそうですが、当社の効果を十分に感じて頂けたようです。
ここではお客様の声をご紹介します。
業界 | 英会話教室 |
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サービス | ポスティング |
アドタイムの実績(成果)
体験会への参加者が従来比250%アップ!上層部も効果に驚いています。
お客様の声
英会話教室 S様
当社は全国に英会話スクールを展開する企業です。長年ホームページや口コミで生徒を増やしていましたが、ここ数年オンライン英会話に押され伸び悩んでいました。
今までホームページや口コミ以外の宣伝方法が分からなかったのですが、知り合いにポスティングを勧められ、業者を探すことに。
いくつかの会社を検討した結果、アドタイムさんに決定。理由は値段だけでなく、配達員さんのコメントに親しみを感じたからです。
早速デザイナーさんと打ち合わせ、チラシデザインを考えてもらいました。アドタイムさんはこまめに連絡もくれ、安心したやり取りができてよかったです。
今回は無料体験会のチラシでしたが、配布後問い合わせが増加。週末に行っている体験会には30名以上からの申し込みがありました。
これは従来比の250%増です。まさかここまで短時間で効果があるとは思わず、上層部含め大変驚いております。今後も定期的に利用させていただきます。
担当者からのコメント
この度は数あるポスティング業者からアドタイムを選んでいただき、ありがとうございます。英会話スクールを展開する企業様のポスティングを行いました。
お客様はホームページや口コミで宣伝を行っていましたが、「もっと幅広い層を取り込みたい」を考えておられました。
そのため様々な年代の方が住む、ファミリー世帯を中心に配布。さらに折りチラシを封筒へ入れ、特別感を出しました。
またチラシとは別に「見学会招待状」をチケットして入れることで、高級感も演出。幼児教育に興味のある親にアピールするため、「英語耳は5歳までに育つ!」と興味を引くキャッチコピーでアピールしました。
さらにチラシには、実際の授業の様子を写真付きで解説。イメージを湧きやすくし、希望者の不安解消材料としました。その結果、配布翌日から問い合わせが増加!
ファミリー世帯を中心に多くの方からの見学会への申し込みを獲得。参加率は従来と比べ250%増え、今では親子3世代で通っている人もいるそうです。
アドタイム スタッフ