今回は新規開業される眼科クリニック様のチラシを作成~ポスティングまで行いました。近隣住民を中心に配布したところ、内覧会に予想を上回る30名以上が来院。好スタートを切って頂けました。
ここでは実際のお客様からの声をご紹介します。
業界 | 眼科クリニック |
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サービス | ポスティング |
アドタイムの実績(成果)
内覧会に30名以上が来院。その後も月に10名ほど新規患者様が来ます
お客様の声
眼科クリニック K様
眼科を開業予定でしたが、予定地は病院が立ち並ぶ激戦区。覚悟はしていましたが、なんとか「周りと差をつけたい」と思っていました。
しかし開業に関する手続きが忙しく、宣伝に時間を割けない状態。そんな時、去年開業した先輩医師からアドタイムさんを紹介されました。
「チラシのデザインから配布まで全てお任せできるからいいよ。ホームページも作ってもらえるし」と言われたため、問い合わせてみることに。
担当者さんはこちらの状況を親身に聞いてくれ、打ち合わせも最小限になるよう気遣ってくれました。そして内覧会のお知らせを、近隣住民を中心に50,000部ほど程配布することに。
自分はほぼノータッチだったので不安もありましたが、内覧会当日には30名ほどの方が来院。その後20名ほどが新規患者様として来てくださいました。
その後もコンスタントに30,000部ほど配布を続け、口コミも広がり毎月10名から15名ほどの新規患者様の来院があります。今後はWEB集客もお願いしたいと思います。よろしくお願いいたします。
担当者からのコメント
この度は当社をご利用いただきありがとうございます。眼科クリニック様のポスティングをさせて頂きました。
お客様が開院された場所は、病院が多く立ち並ぶ激戦区。そのため「他の病院と差をつけたい」とのご要望か。早速当社マーケターがお客様の強みを解析したところ、バリアフリーやキッズルームなど、患者様に優しい設備が多くある点に注目。
さらに自費の視力矯正手術に特化した眼科クリニックだったため、目玉として押し出すことにしました。
「患者様目線で作った眼科クリニック」というキャッチコピーのもと、当社デザイナーがチラシを作成。マーケターとも相談し、近隣住民をメインにほぼ全世帯に配布することといたしました。
その結果、内覧会には予想を上回る30名が来院。その後定期的に配布を続けたところ、月に10名以上の新規患者様を獲得されました。今後はWEB集客もご依頼いただけるとことで、幸いです。今後ともお力添えさせて頂きます。
アドタイム スタッフ