今回、ウィークリーマンションを運営する不動産会社様のポスティングを行いました。繁忙期を狙っての宣伝が目的です。ポスティングという手法が功を奏し、売上は前年度同月比120%アップ。
では、お客様の喜びの声をご覧ください。
業界 | ウィークリーマンション運営の不動産会社 |
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サービス | ポスティング |
アドタイムの実績(成果)
企業様や学校からの問い合わせ急増!夏の予約も入り、売上は120%アップです
お客様の声
ウィークリーマンション運営の不動産会社 S様
当社はウィークリーマンションを運営している不動産会社です。3月下旬~4月にかけての繁忙期に備えて、宣伝手法としてポスティングを依頼。
インターネットで探す方が多いと思いましたが、チラシを手に取れば自然と情報が目に入りますし、各自で保管もできる点に着目しました。
弊社の物件は、価格も優しくトラブル発生時の対応も万全。Wi-Fi使い放題で立地条件も良いので若者の心に刺さるという確信がありました。アドタイム様のデザイナーさんと相談してメリットを前面に押し出したデザインを考案。
各企業様や大学、専門学校などを中心に3万枚配布してみました。効果は予想以上!企業様からは「新人の研修に」、各種学校からも「夏の学生インターンで部屋をいくつか押さえたい」と、問い合わせが急増しました。
夏まで予約が入り、8月はほぼ満室に!売上も前年同月比120%アップしました。本当にありがとうございました。
担当者からのコメント
この度は、弊社のポスティングサービスをご利用いただき、ありがとうございました。今回、ウィークリーマンションを運営する不動産会社様のポスティングをお手伝いさせていただきました。
春先は研修やインターンシップなどでウィークリーマンションの需要が高まる時期。他社のマンスリーマンションやホテルに負けない点、物件のメリットを挙げて弊社のデザイナーとともにチラシを考案しました。
必要な情報だけでなく、ウィークリーマンションの使用目的の例や誠実な対応を約束する旨までを総合的に宣伝。企業や学校が研修やインターンシップで利用したいと思えるようなキャッチコピーを盛り込みました。
その結果、3万枚の配布で企業様・学校から問い合わせが急増!夏まで予約が入り、売上も前年同月比120%アップとのこと。
ポスティングによる宣伝は、時間をかけてネットで調べなくても手元に残るのが強み。今後ともよろしくお願いします。
アドタイム スタッフ