今回はラーメン屋様のポスティングをお手伝いいたしました。お客足が伸びずに悩んでいましたが、当社デザインのチラシで新規顧客を次々と獲得。
売り上げが140%アップした上、口コミも増え、嬉しい相乗効果があったようです。
ここではお客様の声を紹介します。
業界 | 飲食業(ラーメン屋) |
---|---|
サービス | ポスティング |
アドタイムの実績(成果)
自然に口コミも増え相乗効果が!売上は先月に比べ140%UPし、嬉しい悲鳴です
お客様の声
飲食業(ラーメン屋) T様
ラーメン屋を新規開店したものの、客足が伸びず悩んでしました。最初こそ「味さえよければお客様は集まる」と考えていましたが、現実は厳しく…。
多くのラーメン屋が一年以内に閉店するという話を聞き、なんとかよいアピール方法はないかと考えていました。そんな時、知り合いの飲食店よりポスティングを勧められ、紹介されたのがアドタイムさんです。
相談無料だったので話を聞いてみると、私が今まで思いもつかなかった多くのご提案を頂き、お願いすることにしました。
担当者さんの小まめなやりとりで、安心してお任せできました!ほとんどオンラインでのやりとりでしたが、こちらの質問にはすぐに応えてくれ、非常にスムーズでよかったです。
反響にドキドキしていましたが、配布後すぐにお客様が伸び、売り上げが先月に比べ140%アップ。特に驚いたのが、口コミへの影響です。
ポスティングで当店を知ったお客様が来店し、口コミを書いて頂いたことで、さらに新しいお客様が来るようになりました。
思わぬ効果に驚きました。ありがとうございます。
担当者からのコメント
この度は当社へご相談頂き、誠にありがとうございます。ラーメン屋様のポスティングを行いました。お客様は思うように客足が伸びず、悩んでおられました。
そんな時に、知り合いから当社を紹介され、お電話頂いたようですね。貴重なご縁に感謝いたします。
繁盛するラーメン屋になるには、ファンを増やすことが一番です。そのため他店にはない「強み」をアピールすることにしました。
まずお客様に有名店で20年以上修行した実績をチラシに掲載。さらに自家製麺へのこだわりもありましたので、「20年の修行で辿り着いた真実の味」といった重みのあるキャッチコピーを当社ライターが作成。
他の新店舗とは違う、特別感を演出いたしました。チラシは少し高級感のある黒の厚紙を使用。二つ折りにし、メニューが確認できる作りにいたしました。
近隣住民を中心に配布したところ、知名度がアップ。多くのユーザーが来るお店へと変わり、売り上げは前月比140%アップ!とお客様も予想外の結果となりました。
アドタイム スタッフ