今回、お客様は「クレーム対応に困ってる!」とのことで、当社へご相談いただきました。
当社でポスティング後、クレームがほとんどこなくなりました。
ここではお客様の声をご紹介します。
業界 | スポーツクラブ |
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サービス | ポスティング |
アドタイムの実績(成果)
謝罪の姿勢がプロだなと思いました。
お客様の声
スポーツクラブ A様
以前別のポスティング会社に依頼していたのですが、「配ったら終わり」でクレーム対応がイマイチでした。そのため今回アドタイムさんに変えてみたのですが、クレームへの対応のスピードに驚きました!アドタイムさんに変えてから、ポスティングでクレームが来たことはありません。本当に助かっています。
担当者からのコメント
この度は、当社のポスティングサービスをご利用いただきまして、ありがとうございました。
今回、過去に違うポうスティング業者でチラシを配布していたが、「クレーム対応」が機能しておらず、自社の手間も増え負担に感じていたとのことで、当社・アドタイムにご相談いただきました。
お客様より、詳しくお話を聞いていくと、他社では、配布員を外注しており、自社で管理できていなかった様子でした。そのため、お客様が自らクレームがあった地域や建物のオーナーへ謝罪しに訪問されるということがしばしあった、とのことでした。
アドタイムでは、他社と違い、自社で配布員を育成・管理を徹底しているため、ポスティング後、「チラシを入れて欲しくない」といった、配布に関するクレームも全て「投函禁止リスト」というツールへデータとして管理することで再発防止に努めています。
万が一クレームが発生しても、アドタイムの担当者が迅速に対応しますのでご安心ください。クライアント様からクレームの連絡を受けたのちに、アドタイム担当者がお客様宅に急行。謝罪とチラシの回収を行います。
もちろん、投函禁止リストに登録するため、再び同じクレームが入ることはほとんどありません。
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アドタイム スタッフ