今回はフィットネスクラブ様より配布エリア拡大のためリピートいただきました。ですが初めてのエリアだったため、クレームが…。
しかし当社がしっかりと対応し、解決させていただきました。
ここではお客様のリアルな声をご紹介します。
業界 | スポーツクラブ |
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サービス | ポスティング |
アドタイムの実績(成果)
クレーム対応が早くてスムーズ!新規顧客も60名ほど獲得できました
お客様の声
スポーツクラブ K様
今まで近隣住民を中心に、ポスティングをアドタイムさんに何度がお願いしていました。しかしこの度、新規顧客開拓のため、配布エリアを広げることに。初めての配布エリアだったので、アドタイムさんに相談し単身世帯を中心に配布して頂くことに。まずは5万部程度配布し、様子を見ることにしました。
しかし、恐れていた事態が…クレームです。
なんと配布禁止のお宅に入れてしまったらしく、当店にクレームが。突然のことで混乱しましたが、アドタイムさんに報告することに。
すると報告から数時間後には謝罪とチラシの回収をしてくださりました。「何度も苦情の電話が来たらどうしよう」と不安でしたが、以来、そのお宅からクレームが入ることはありませんでした。
アドタイムさんのクレーム処理能力の高さにはびっくり!もちろんチラシの効果も上々で、約100名の方に体験レッスンへ来ていただき、60名が入会してくれました。
アドタイムさんはポスティング力もクレーム対応力もすごくしっかりしています。今後もリピートしていきたいと思います。
担当者からのコメント
この度は当社に再びのご依頼ありがとうございます。フィットネスクラブ様のポスティングをさせていただきました。
普段はほぼゼロなのですが、今回は初めて配布するエリアだったこともあり、クレームを受けてしまいました。
クレームの第一報がお客様に入ってしまい、大変申し訳ございません。
もちろん当社スタッフがお客様のお宅へすぐに直行し、丁寧な謝罪とチラシの回収をさせていただきました。
クレームのあった物件は、当社が管理する「投函禁止リスト」に記載し、今後配布は行いませんのでご安心ください。
もちろんクレーム事案は現場責任者や配布スタッフに徹底周知し、共有。社員が一丸となってクレームの再発防止に努めています。
アドタイムでは配布時のクレームを防ぐノウハウもしっかりと出来上がっています。もし他社のクレーム対応に納得できなかったご経験のある方は、当社へご相談ください。
安心感のあるポスティングをご提供いたします。
アドタイム スタッフ