2022.11.14  ポスティング

B様

今回はテレアポ代行業者のポスティングを行いました。現状、テレアポ代行の会社は競合が多いため、求人を出してもなかなか応募が集まってきません…。そこでアドタイムさんに相談してみることに。

ここではお客様の声をご紹介します。

業界テレアポ代行会社
サービスポスティング

アドタイムの実績(成果)

言いたいことが直接伝わった!問い合わせが増え、新規契約先を4件も獲得できました

お客様の声

テレアポ代行会社 B様

当社は企業様の代わりに営業代行やテレアポ代行を行っている会社です。競合も多く、ただお客様を待っているだけではダメだな、と思い、新しいアピール方法を模索したところアドタイムさんを見つけました。

実績の多い会社さんだったし、うちのような小さな会社は相手にされないのでは?と不安があるなかでの問い合わせ。

ですが担当者さんはすぐにうちに来てくれ、様々な提案をしてくれました。ポスティングは初めてで進め方が分からなかったのですが、担当者さんは気さくに何でも答えてくれ、疑問がどんどん解決していきました。アドタイムさんは、とにかく提案力がすごいです。

チラシは周辺企業を中心に3万部配布することに。すると翌週あたりから問い合わせが増え、なんと4社との新規契約が決まりました。

予想外の展開に、当社では慌ててコールセンタースタッフを増員しなければならない状況に!満足の行く結果となり嬉しく思います。引き続きよろしくお願いいたします。

担当者からのコメント

この度は当社をご利用いただきありがとうございます。企業のテレアポ代行を行っている会社様のポスティングを行いました。

お客様はポスティングが初めてで不安があるご様子でした。そのため当社スタッフが直接お伺いし、お話させて頂くことに。お客様の質問や悩みに丁寧にお答えさせていただきました。

チラシは当社デザイナーと話し合い、誠実さを意識できるものに。テレアポや営業は企業のいわば「顔」です。そのため、どのようなスタッフが電話をするのか?が具体的にイメージできるよう、社員さんの顔や社内研修の様子などの写真も掲載しました。

その結果…配布後、翌週から問合せや資料請求が増加!契約先が4社も増え、あまりの反響にコールセンタースタッフの増員が決まったと非常に喜んでいただけました。

ポスティングが初めてのお客様も、当社の担当が丁寧にご説明いたしますのでご安心ください!当社はお客様を第一に考えているため、提案力に自身があります。お気軽にお問い合わせください。

アドタイムスタッフ

アドタイム スタッフ

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