今回はタオル会社のポスティングを行いました。商品の値上げで売り上げもダウン。深刻な客離れに悩まれていました。当社のポスティングがきっかけで、売上が120%(前年同月比)アップしたそうです。
お客さまの声をご覧ください。
業界 | タオル会社 |
---|---|
サービス | ポスティング |
アドタイムの実績(成果)
1回のポスティングでサロンや施設から続々と注文が!売上も120%(前年同月比)アップです。
お客様の声
タオル会社 M様
当社は創業50年のタオル会社です。近年、タオルの材料となる綿花の価格高騰により、製品の値上げを余儀なくされました。
その影響で客離れが進み、売り上げも激減。高品質な弊社のタオルを知ってもらうべく、アドタイムさんにポスティングを依頼しました。以前からご注文いただいている雑貨屋や百貨店はもちろん、新たに美容・医療系施設などへも配布。
チラシデザインからの依頼でしたが、弊社の企画部スタッフと共に、アドタイムさんのデザイナーの方が親身になって作成してくださいました。こちらの意図や要望を汲み取り、アドバイスも頂きながら完成したチラシ。イメージ以上の仕上がりでした。
3万部ほどのポスティングしたところ、これまでにはあまりなかったエステサロンや医療機関などからも続々と注文が。価格を上げても品質を変えないことにこだわった弊社のタオル製品は、売上が120%(前年同月比)アップ。
依頼して本当に良かったと、心から感謝しております。
担当者からのコメント
アドタイムのポスティングサービスをご利用頂き、ありがとうございます。今回は、老舗のタオル会社のポスティングを、チラシデザインからサポートさせて頂きました。
お客様の会社は、地域屈指の優良タオルメーカーです。「価格を上げても品質は落とさない」。その思いを反映させ、チラシでは製品の良さや他社製品との差をアピール。
タオル独特のふんわりとした雰囲気を出すため、オーガニックコットンを思わせるアースカラーをメインにデザインしました。企画部スタッフ様のアイデアも取り入れ、納得頂ける仕上がりに。
肌に直接触れるタオルなので「体に安心で高品質のものを」がコンセプトです。美容・医療施設をターゲットに追加。3万部をポスティングしました。
その結果、エステサロンやクリニックからの注文が急増。売上も120%(前年同月比)アップしたと、喜びの声を頂きました。チラシにタオルバーゲンの告知も記載したので、多くの来客も期待できるでしょう。
アドタイム スタッフ