今回はウォーターサーバーを提供する会社様のチラシデザイン~配布まで行いました。個人向けの事業は初めてのお客様でしたが、当社デザインのチラシで納得できる効果をあげることに成功!
ここではお客様の声をご紹介します。
業界 | ウォーターサーバーの営業会社 |
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サービス | ポスティング |
アドタイムの実績(成果)
ポスティングで初めての問い合わせを獲得しました!
お客様の声
ウォーターサーバーの営業会社 K様
当社は主に法人向けにウォーターサーバーを提供している会社です。順調に取引先を増やしてきましたが、コロナによってリモートワークが増えた影響で解約件数が増加。売り上げが下がってきており、焦っていました。
社内で協議を重ねた結果、「今後は法人だけでなく個人の顧客も対象にしよう」との案が。方向性は間違ってないと思ったのですが、問題は宣伝方法です。当社は個人向けのウォーターサーバーは初めて。知名度も大手には敵わず、苦戦していました。
そんな時、取引先から「アドタイムのポスティングで売り上げや知名度が上がった」という情報が。「話だけでも…」と紹介してもらいました。
アドタイムのスタッフさんはこちらの悩みを真摯に受け止めてくれ、真剣に話を聞いてくれました。真剣な対応が心に響き、依頼することに。
チラシデザインも当社では考えつかないような視点で作ってくれ、驚きの連続でした。配布後の反響も早く、翌週には初めての問い合わせが!アドタイムさんのお陰で道が開けました。ありがとうございました。
担当者からのコメント
この度は当社をご利用いただき、ありがとうございます。ウォーターサーバーを設置する企業様のポスティングを行いました。
お客様は法人相手の実績は豊富だったものの、個人客は初めて。そのため配布先は単身マンションやファミリー物件に限定。個人向けにメリットを伝えるチラシデザインを心がけました。
まず行ったのが、ウォーターサーバーの安全性。水の出所をしっかりと記載し、安全さをアピール。さらに赤ちゃんのミルクや、日常の水分補給など「ウォーターサーバーがあったらいいな」と思うシーンについて解説し、便利さをアピール。
また法人向けの実績は豊富であったため、「○○社以上の企業が導入しています」と具体的な数字で人気をアピールしました。
さらに「水ワンパックプレゼント」「配送料無料」などお得な特典でユーザーの購買欲を刺激!気になる料金面も分かりやすく記載し、結果として多くの問い合わせに繋がったと考えられます。
コロナで売上が落ちて大変…などお悩みでしたらアドタイムのポスティングで解決!お気軽に当社へご相談ください。
アドタイム スタッフ