今回は業務用空気清浄機・加湿器レンタル業者のポスティングを行いました。これまではテレアポ営業のみ。ポスティングに切り替え、契約数が120%アップです!
驚くべき効果に、お客様から喜びの声をいただきました。
業界 | 加湿器レンタル業者 |
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サービス | ポスティング |
アドタイムの実績(成果)
テレアポ営業と比較にならない効果!宣伝前より契約率が120%アップしました
お客様の声
加湿器レンタル業者 S様
当社は2年前に創業した、業務用空気清浄機・加湿器レンタル業者です。地道にテレアポで企業様へ1件1件営業をかけていましたが、電話口で断られるばかり。コロナ禍でテレアポスタッフの出勤日数も減らさざるを得ず。退職者も増えて人手不足でした。
「ポスティングなら、電話のように相手の時間を取らずに済むのではないか?」という案があがり、アドタイムさんに依頼することに。今回は、デザインからすべてをお任せしました。デザイナーさんがお客様目線でレイアウトを提案してくださり、納得の仕上がりに。
早速、2万枚ほどを配布しました。電話営業と違い、視覚的にダイレクトな宣伝効果が得られたようです。たちまち「チラシを見た」という企業様や医療機関、エステサロンなどからの問い合わせが相次いだことに、正直驚きを隠せませんでした。
その結果…コロナ禍と乾燥の季節で需要も高く、契約数は120%アップ。心から感謝しています。
担当者からのコメント
この度はアドタイムのポスティングサービスをご利用頂き、ありがとうございました。今回は、業務用空気清浄機・加湿器レンタル業者様からのご依頼です。
チラシのデザインでは、空気清浄機の良さや加湿器の効果をチラシで強調。コロナ禍でも快適かつ安心してお客様が過ごせる空間を、イラストと図で視覚的に伝わるよう作成いたしました。
さらに、年間契約で割引になる特典も表記。嫌なニオイの除去や抗菌・除菌効果も数字で表記し、より説得力のある仕上がりになりました。契約を迷うお客様目線でのテキストとクリーンな色彩で、ご依頼者様のイメージ通りのデザインに。
その結果、ポスティングによってお客様に空気清浄機・加湿器を使用するメリットが伝わり「チラシを見た!」と、オフィスや医療施設、サロンなどからの問い合わせが増加!契約数が120%アップしたと、喜んでおられました。
アドタイム スタッフ