2021.05.18  ポスティング

T様

今回は月極駐車場の空きに悩むオーナー様より初めてご依頼を頂きました。正直、効果に期待薄だったお客様ですが、当社のポスティング力に驚き、大変喜んで頂けました。

今では駐車場は満車状態。売り上げも170%アップしました。

業界駐車場
サービスポスティング

アドタイムの実績(成果)

空きが目立っていた駐車場が満車に!売り上げも前年同月比170%増加しました

お客様の声

駐車場 T様

親から譲り受けた土地を駐車場にし、個人で運営を始めたのが20年前。最近は車離れが加速したせいか、ポツリポツリと空きが目立っている状態でした。正直駅近で立地は悪くありません。そのため単純に知名度の問題と考えていました。

そんな時ネットでたまたまアドタイムさんのコラムを発見し、ポスティングを知りました。正直ビラ撒きに期待はしていなかったのですが、値段も安かったので依頼することに。

チラシも作ってくれて本当に助かりました。アドタイムさんを単純に「ビラを作って撒くだけ」の会社だと思ったら大間違い!配布先のターゲット層や地域まで提案してくれて驚きました。

配布は継続的に行ったほうが効果的とアドバイスを頂き、月一で配ってみることに。すると大きな反響があり、今では満車の維持はもちろん、空き待ち問い合わせまで頂くまでになりました。

アドタイムさんのポスティングのお陰で、経営状態もよくなり前年同月比で売り上げが170%アップを達成。今後も頼みたいと思います。

担当者からのコメント

この度は当社のお客様アンケートにご協力頂き、誠にありがとうございます。月極駐車場のオーナー様のポスティングをお手伝いいたしました。

お客様の駐車場は駅近で立地は申し分なし。そのため駅近以外でのアピールポイントを探しました。すると駐車場の周りにはファミリーが住むマンションが多いと発覚。

マンションで両親とお子様が車に乗る場合、駐車場が足りないケースもあります。そこを狙い「H区内の月極駐車場、空きあり」というキャッチコピーを作成。

さらに「広々とした駐車スペース」「ファミリーにおすすめ」「防犯カメラあり」などの注目ポイントも掲載しました。

安心できる駐車場をアピールしたことで、空き状況の問い合わせが殺到。中には他の駐車場から乗り換えを希望された方もいたそうです。

狙い通り、ファミリー世帯からの申し込みが増え、駐車場は満車状態を維持。キャンセル待ちが発生するほどの人気駐車場になりました。

アドタイムスタッフ

アドタイム スタッフ

関連するお客様の声