アドタイムの活ログ

【2023年6月期 全体MTG】「中ロット時代到来!」「小さな失敗は成功のもと」など嬉しい報告がいっぱい。練馬支店の拠点長の知られざる一面も大公開!

【2023年6月期 全体MTG】「中ロット時代到来!」「小さな失敗は成功のもと」など嬉しい報告がいっぱい。練馬支店の拠点長の知られざる一面も大公開!

皆さん、こんにちわ!夏日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?そろそろお中元の時期ですね。お取引先に贈るなどバタバタしているところも多いかもしれません。

あれよあれよで、気づいたら次はお盆。なんとも言えないくらい早いスピードで日が過ぎていくことになりそうです(笑)

では早速ですが、今回、先月6月期に行われた全体MTGを振り返りご紹介していきます。

中ロット時代到来!その理由とは?

中ロット時代到来!その理由とは?

今回も毎度お馴染みの「News Topics」をご紹介。早速、営業チームから見ていきましょう!

「中ロット時代到来!」と、大きな声でタイトルコールするI氏。どうやら続々と中ロットのお客様が増えている様子です。

社内ではどんどん配布スタッフが増えてくるような流れができており、常にチラシの供給を絶やさない状況になっているとのこと。併せて一人一人の配布枚数も増えるような環境づくりを整備しているため、「1日50万枚越の配布も夢じゃない!」とアツく語っていただきました。

引き続き小ロットのお客様も大切にしながら、チラシの供給を絶やさずに営業活動をお願いしますね。Iさん、期待していますよ^^よろしくお願いいたします!

「小さな失敗は成功のもと」と語るO氏。その理由とは?

「小さな失敗は成功のもと」と語るO氏。その理由とは?

続いて、マーケティングチームより、「News Topics」を発表!おやおや、どこかで聞いたことのあるようなタイトルですね(笑)

「小さな失敗は成功のもと」と語るO氏。どうやら2Qで新しく仕込んだ企画が失敗したとのこと。今回の失敗談と改善点をまとめてくれたようですね。誠実に向き合い続ける姿勢は、素晴らしい!「今の気持ち」の下の画像は少し気になりますが(笑)

引き続き新しい挑戦に飽きることなく頑張ってください!応援していますよ^^

新しく就任された練馬支店の拠点長をご紹介

新しく就任された練馬支店の拠点長をご紹介

続いて、拠点長チームより、「News Topics」を発表いただきました。「練馬支店の拠点長をご紹介」とメンバーの前で語るK氏。もともとは配布スタッフとして活躍いただいたU氏が新しく就任されたとのこと。

メンバーより質問で「U氏ってどんな方?」と聞くと、第一印象は、とても歯が綺麗なのが特徴的と答えるK氏。時折見せるチャーミングな笑顔で周りを惹きつけてくれるようです。とても腰が低い方で何でも貪欲に学んでいく姿勢は、周りからの信頼も厚いようです。

今後のU氏の活躍に期待ですね!ともに頑張っていきましょう。

最後に

「夏からガッツリ稼ぎたい!」「転職を考えている…」など、働くための志望動機はさまざまですよね。当社では、あなたの「働きたい想い」を全力で応援!現在、ポスティングスタッフや事務スタッフ、営業事務、営業スタッフなど、様々な職種で求人を募集しています。

まずはラフに面談や職場見学にきてみませんか? 気軽にご応募お待ちしております。

それでは次回もお楽しみに。ではまた!

完全
無料
お見積り・
ご相談は
こちらコチラ
たった19秒で簡単見積もり!!
料金シミュレーションはこちらお見積り診断は
コチラ
診断後、そのままお問い合わせできる!