今年はお肉、多めに用意しました!

毎回「足りるかな?」とドキドキしながら準備するのですが、
今回はいつもより多めに用意して臨みました!……それでも、あっという間になくなりました(笑)。
初参加の方も多かったせいか、会場はいつも以上の熱気。炭火を囲んでわいわい食べて、気づいたらお皿が空っぽに。
皆さんのパワーには毎回脱帽です
ビンゴ&新企画「なぞなぞ大会」で賞金ゲットを狙え!

恒例のビンゴゲームに加えて、今回は新企画として「なぞなぞ大会」を開催!賞金をかけた真剣勝負に、会場は大盛り上がりでした。
普段は仲良しのみんなも、この時ばかりはみんな敵です(笑)。
次回は秋、10〜11月を予定!
今回も最後までご覧いただき、ありがとうございます!
初参加の方が過去最大となった今回の交流会。新しい顔ぶれが加わるたびに、この輪がどんどん広がっていくのを感じます。
日頃のポスティング業務、本当にお疲れさまです。皆さんの頑張りがあってこそのイベントです。これからもよろしくお願いします!
次回は秋、10〜11月を予定しています。ぜひ一緒に楽しみましょう。それではまた👋

2026.04.07
2024.01.04
2023.11.29
2023.10.30
2023.09.27
2023.08.23
2023.07.31
2023.07.10
0120-949-423