アドタイムの活ログ

配布スタッフさんとの交流会BBQ

BBQ集合写真

皆さん、こんにちわ!

今回は、2026年4月27日(月)に開催した配布スタッフさんとの交流会BBQの報告です!

日頃のポスティング業務への感謝を込めて、毎年恒例となったこのイベント。初参加の方が過去最大人数だったこともあり、いつも以上の盛り上がりを見せてくれました。

では早速、当日の様子を振り返っていきましょう!

今年はお肉、多めに用意しました!

BBQの様子

毎回「足りるかな?」とドキドキしながら準備するのですが、
今回はいつもより多めに用意して臨みました!……それでも、あっという間になくなりました(笑)。

初参加の方も多かったせいか、会場はいつも以上の熱気。炭火を囲んでわいわい食べて、気づいたらお皿が空っぽに。

皆さんのパワーには毎回脱帽です

ビンゴ&新企画「なぞなぞ大会」で賞金ゲットを狙え!

BBQの様子その2

恒例のビンゴゲームに加えて、今回は新企画として「なぞなぞ大会」を開催!賞金をかけた真剣勝負に、会場は大盛り上がりでした。

普段は仲良しのみんなも、この時ばかりはみんな敵です(笑)。

次回は秋、10〜11月を予定!

今回も最後までご覧いただき、ありがとうございます!

初参加の方が過去最大となった今回の交流会。新しい顔ぶれが加わるたびに、この輪がどんどん広がっていくのを感じます。

日頃のポスティング業務、本当にお疲れさまです。皆さんの頑張りがあってこそのイベントです。これからもよろしくお願いします!

次回は秋、10〜11月を予定しています。ぜひ一緒に楽しみましょう。それではまた👋

完全
無料
お見積り・
ご相談は
こちらコチラ
たった19秒で簡単見積もり!!
料金シミュレーションはこちらお見積り診断は
コチラ
診断後、そのままお問い合わせできる!