お客様の感謝の数に応じて営業チームが益々成長
今回も月次進捗として、営業チームより「News Topics」を発表いただきました。
営業チームでは、「お客様の生の声」を報告いただきました。どんな嬉しいお声が挙がったのでしょうか。
「反響ありました!次回もお願いします。」「狙っていたターゲット層が来店してくれましたよ」「こんなに反響率が良いのはアドタイムさんしかいない」など数多くの感謝のお声が続々と届いたようです。
お客様の感謝の数に応じて営業担当は、「一生懸命に提案して良かった!」「配布員・総務と連携してチームで成果を出すことができた」など、感情をあらわにして嬉しさいっぱいになりますよね。
引き続きお客様に感謝される営業チームを目指していきましょう!
リピーターのお客様が喜びをサプライズで恩返し
続いて、総務チームより、今月の「News Topics」を発表いただきました。どうやらお客様より何か届いたようです。一体何が届いたのでしょうか?
軽やかな足取りで颯爽とメンバーの前に立った責任者M氏。「歯科医院K様よりプリンをいただきました!」と、いつもより満面の笑みで報告いただきました。
なんと既存のお客様からポスティングの御礼をいただいたようです。直接こういった形で御礼をいただくのはとても嬉しいですよね!
これも総務チーム一人ひとりが1枚でも多くクライアントの想い(チラシ)をポストに投函いただくよう、反響を出すための配布エリアを組み、配布員と連携を図り、配布禁止物件の登録など情報を吸い上げて効率よくポスティングを行う仕組みを整備したりと、地道にコツコツと作業されている証ですね。
引き続き継続して「アドタイムに頼んでよかった!」とクライアント様に仰っていただくよう笑顔の輪を広げてほしいですね。
恒例のランチ会メンバーは「あみだくじ」で
アドタイムでは毎月1回、他部署のメンバーを混ぜながらランチ会を行っています。ランチ会を楽しみにして仕事されるメンバーもちらほらいるみたいです(笑)月1回なら、たまに贅沢したいですよね!(→わかりますw)
今回、ランチ会メンバーを「あみだくじ」で決めよう!という企画がスタートし、「なかなか自分からランチを誘えない…」「あの人忙しいから誘っちゃダメかな?…」という悩みも解決!おかげで参加率が上がりで好評な企画となりました。
毎回、違うメンバーになるか?前回と同じメンバーになるか?はドキドキとワクワクを体感できるのも楽しみの1つですね。
最後に
「そろそろ就職活動を始めなきゃ…」「春から気持ちを新たに働きたい!」という方、必見です!当社では、「働きたい想い」を全力で応援しています。現在、ポスティングスタッフや事務スタッフ、営業事務、営業スタッフなど、様々な職種で求人を募集しています。
ご応募の動機は問いません!まずはラフに面談や職場見学にきてみませんか? 気軽にご応募お待ちしております。
それでは次回もお楽しみに。ではまた!